2007/09/18

今週のやるべきこと

3連休の2日目からは車で小旅行に出かけておりました(更新できずにすいません汗)。

しかし! 僕の旅行先はあいにくの雨、、、というか、豪雨でした。
むしろ、川が氾濫するんじゃないかというほどの降水量でしたから、「渓流を見に行こう!」と意気込んでいた僕には寝耳に水。
身の危険を感じたので、早々に帰りました。


今週も3連休があるけど、どうだかなぁ。3日間全部出なくてはいけないとかいう噂もあるしな。


さ、後ろ向きなことは考えずに、今週のやるべき仕事を確認してみましょう。


・住宅ローンの署名

・定例先の集金

・事後管理の補完

・そしてカードローンの獲得、カードローン、カードローン、、、



昨夜、カードに襲われる夢を見た浅里でした。

0 件のコメント: