2007/09/14

期末に向けて

9月はまだ半分を過ぎていませんが、後半に3連休が2回あるので、今日を含めて営業日は9日。

目標であるカードローンの獲得は残り約30件。


つまり、1日3件以上を獲得しなければならないわけでして。



、、、無理だな(苦笑)


僕はカードローンの専担者ということで、カードローンの目標が達成するように渉外班を管理しなければならないのですが、どうもやる気が全く出ない。
カードローンの有用性が全く無いからです。
(前にも述べたかもしれませんが)

付き合いとか言うけれど、冗談じゃない。そういう無駄なコストや悪習は無くすべきだと思います。


、、、なんて、期末が近くなってから騒いでも仕方が無いですけどね。

また怒られ侍になりますかっ。

0 件のコメント: