2007/09/11

忘れていたこと

昨日と今日、休暇をいただいていましたんだった!!


昨日は午前中だけ会社に出ました。

と言っても、本当は休みなわけですから、仕事の証を残すためのハンコが全く押せません。
なので、仕事を進めるにも限界があるのです。

残っていると雑務を任されそうだったので、早々に切り上げて実家に帰り、免許更新やお見舞いなどしてきました。


なんて、ゆっくりとした休暇を過ごしていたら、、、


ブルブルブルブル(バイブによる振動)

先輩から電話があり、明日(つまり今日)会社に出てほしいかもしれない、との要請が。


出てほしい「かもしれない」が非常に微妙でして、とりあえず実家から寮に戻り、待機することに。


さてさて、僕のお休みはいかんや!?




(完)

0 件のコメント: