2007/09/19

今週もきっと残業週間

どうやら今週も残業週間になりそうです。

どうして最近のうちの支店は帰りが遅いのか!?

まぁ、いろいろ考えられるのですが、書かないでおきます。文章におこすと怖いことになりそうなのです(汗)


夜に住宅ローンのお客様のところを訪問したので、帰店したのは午後9時前。
まだまだ皆様は普通に仕事をされていましたが、、、


僕は胸の痛みを覚えて、少し早めに帰らせていただきました。


どうも、心臓を鷲づかみされているような鈍痛が続いています。

これもストレスでしょうね、全く。


しなない程度に今期を乗り切ることにします(笑)

0 件のコメント: