2007/09/12

楽しい休日が一変

さて、昨日の僕の出欠の結果なんですが。


出勤でした(涙)

上司から「出頭要請」とのメールが来て、犯罪はしていないぞと思いながら、慌てて出勤。
いつもとは違うポジションにて仕事をすることとなりました。


しかも、寮に帰ってきたのは11時過ぎ。
むったり仕事の日となりました。


全く、どうなっているんだこの会社は。

代わりに別の日で休んで良いと言われましたが、本当に休めるんだろうか。


確かに、他の先輩方も休日返上で仕事をされていましたが、、、休めるように普段の仕事をすることも大事な能力かと思います。


さて、会社から辞めさせられるのか、自分から辞めるのか、どちらが早いのかわからなくなってきましたねー(笑)

0 件のコメント: