2007/09/21

出歩く銀行員

期末に向けて、内部作業はさらにヒートアップ!
毎日の帰りが11時過ぎです。


まぁそれは何度も書いていることですから良いとして。


とはいえ、昼間に会社の中にいると、上司のカードローン視線が厳しいものですから、理由をかこつけて出歩くことにしました。

いや、本当は集金先に払い出しを頼まれたんですけどね(苦笑)


しかし、払い出し一つのために10キロ離れたところまで行かせるなんて、銀行も懐が深いものです。

いやしかし、個人の集金先はどんどん少なくしているしなぁ。案外、現金な考えかもです。


さて、帰り道、僕の乗っていた原付がガス欠によりエンストしてしまいました。
なぜか、予備タンクも空!

よって、支店まで押して帰ることとなりました(涙)



9時を過ぎた時点で、強烈な睡魔に襲われたことは言うまでもありません。

0 件のコメント: