2007/09/28

ラスト!

今日は、やっと、期末日です。

この日まで長かった、、、先月からまともな休みが無く、毎日が残業でしたが、そんな生活にも一段落がつきそう。

昨日は7時半(もちろん夜)にお客様のところを訪問して、住宅ローンの署名に行ってきました。

初めて会う方にいきなり住宅ローンの署名ですから、支店長をはじめ、「本当に大丈夫なのか?」とハラハラしていた様子でした。いかんせん、問題児ですから(笑)


極端に性格の良いお客様でしたから、逆に僕の方が恐縮してしまいました。
世の中にはこんな人もいるんだな~と、ちょっと感動したりしました。


なので、今日は必ず実行しなければならない!
不備は許されない!
振込とかも絡んでくるから、午前中のうちにケリをつけなければならない。


はぁ、今日でこのプレッシャーから解放されるのだろうか、、、

0 件のコメント: