2007/09/29

とりあえず、今期終了。

銀行員生活は、1年と半年が終了いたしました。

昨日は無理やり7時に終了し、支店の会議室にて飲み会。
いつもならビールを巻き散らかすくらいの大騒ぎっぷりなのですが、今回は比較的落ち着いた飲み会でした。
面倒で、支店長にビール注ぎに行くのもだいぶ遅くなってしまったし。


そのまま取引先の店で2次会。
約半年ぶりにカラオケしました。
あーもう、なんで飲み会で歌うカラオケって、歌い終わる時にさびしくなるんだろうか。

2次会は約11時に終了。
支店長代理がいつものようにひどく酔っ払って、女性行員に絡むのを横目に、僕に強烈な視線を浴びせてきました。「早く締めろ」と。

飲み会の締めが非常に苦手な僕は、焼酎のグラスを片手に「宴もたけなわということで、、、」とお決まりの言葉を発しましたが、最後はなぜか乾杯になってしまいました。
だから飲み会は苦手です(笑)


ひどい酔っ払いの支店長代理は、今日出勤してこれるのかしら。
早く帰れるように、今日も行ってきます!

0 件のコメント: