2007/09/27

あと二日

久しぶりに午後9時に帰宅できました!
嬉しい! 
ゆっくり、ビールを2本飲むことができました。


さて、僕が怒らせてしまったお客様は、支店長が謝りに行ってくれたので、たぶん解決。
帰店後、改めてしっかりと怒られました。

まったく、自分で指示したことさえ忘れているんだから、救い難いものです。


今期も残り二日。
僕の持っている案件はもう終わったから、今日は結構暇なはずなんですが、他の渉外の方たちがとんでも無い仕事量を抱えているので、手伝うことになりそうです。


初めて、銀行で日を超えそうな予感、、、!



ちょっと楽しみだったりしますが、きっと後悔するでしょう。

0 件のコメント: