2007/10/03

またまた問題です

昨日、今日と、7時台の早帰り。
それでも去年より遅い帰宅時間だけど、それでも嬉しい!

先輩たちは飲みにイオン街へ消えていくけど、僕は即行で帰宅し、今月の試験勉強です。宅建です。
なんとか、一発で受かりたいものです。


さて、今期に入って新たな問題が、またもや発生。

いや、問題になっていたのは先月からなんですが、てんやわんやのうちにそのままになっていたのです。


昨日そのことを上司に報告すると、「ちょっと待ってろ!」と不機嫌そうに言い、結局そのまま。
まじこの人駄目だ。


その問題は、本部からの通達の解釈を履き違えていたために起きてしまったのですが、その通達を何度読んでみてもそんなことは書いていないため、寝耳に水状態。

検印したその上司も、「そんなことは書いていない」ことは認めていますが、結局本部の言いなりになってしまって、この問題に直面する羽目に。


このことを支店長に報告して、これも僕のせいにされたら、今度こそ辞めようと思います。

あ、辞表書いておかなきゃ♪

0 件のコメント: