2007/10/05

早く脱しなければ

すいません、昨日もブログを書いていたつもりでしたが、更新されていませんでした。

しかし何が問題か? というと、昨日書いたのかどうかさえ覚えていないことです(苦笑)
本当に毎日が苦しい。会社を乗り切ることだけで精いっぱい。
早く、見切りをつけなければ。


でも、たまに辞めていった人の話になったりするのですが、まぁ当然なんですが、良いようには言われないようでして。

「あいつはこんなところでそんなことしてさぁ、がやがや」
と、さらに支店内の団結力は深まっていくのです。


ああ、鬱になる。
この狭い世界から早く脱したい。


というわけで、今月の宅建の試験が終わるまでは宅建のことのみ考えようと思います。


さ、今週ラスト! 頑張りましょう!

0 件のコメント: