2007/10/16

つかの間の休みにゴルフ

実家でむったりと勉強するつもりで長期休暇を取ったのですが、なかなか思うように行かなかった前半の3日間でした。

日曜日は支店長たちとゴルフしてきました。
人生3回目のコースでしたが、ゴルフのマナーについて次長から厳重注意を受けたり、スパイクもろとも忘れてきたりして、かなり怒られました。
「ゴルフは紳士のスポーツなんだぞ!」と。


普段の仕事では結構、、、おっと、これは書かないでおこう(苦笑)

とにかく、なかなか説得力の無い説教でしたが、肝に免じて次から頑張ろうと思いました。


その後、実家から少し離れたところの民宿に一泊してきました。
ちょうど紅葉の季節だと言うので、意気揚々と行ってみたもののあまり色づいておりませんでした。

仕方が無いので、喫茶店を回りながらその都度勉強してました。
連れ回してしまった○○さん、ごめんなさい(汗)


あっという間に4日目か、、、この調子だと、残り5日間もすぐ終わっちゃうかなぁ。

さて、今日はどこへ行って勉強しようかしら?

0 件のコメント: