2007/10/29

仕事前倒し運動

あれ~今朝も更新したはずなのに、記録が残っていない、、、。

しっかりしてくれGoogle! 今更ブログの移動とか面倒だし!


とはいえ、もっと問題なことは、今朝何を書いたのか覚えていない僕なのかもしれませんが(汗)

10月の月末は比較的忙しくないです。
というか、最近わかってきたことなんですが、月初のうちに、月末に期限の来るものを処理しておけばすごい楽になります。

そう、仕事前倒し運動です。


こういう、気分の良いうちに与えられた目標についても前倒しでやっつけたいものですが。
「住宅ローン1オクエン」という数字に早くもやっつけられてしまいました。

とりあえず、今月と今週を乗り切ることを考えよう、、、。

まだ風邪が治りません。 季節の変わり目ですね、皆様もご注意を!

0 件のコメント: