2007/10/11

そうだ、保養所へ行こう

来週から一週間お休みをいただく予定なんですが、、、。

昨日先輩と、「保養所に行こう!」ということになりました。


と言っても、なにか検診を受けるとかそういう類いのものではなくて。
簡単に言えば、安く泊まれる旅館です。


予定としては来週の木曜日に行くので、きっとどの行員も使っていないことでしょう。

しかも、結構広い温泉が付いていると言うし!
まったりしてこようと思います♪


まぁ、一緒に行く先輩は2つ上の男性先輩なのですが。

しかも、宅建のための勉強合宿です。


さ、淡い期待は抜きにして、今日も仕事仕事、、、。

0 件のコメント: