2007/10/23

復帰戦

1週間ぶりの勤務となった昨日でしたが。

やはり、一週間休んだツケが溜まったと言いますか、、、膨大な事務仕事が溜まっておりました。
このくらいやっておいてくれよ、と思うようなものもありましたが、もちろんそんなことも言えず。
皆さんは皆さんで忙しいのです。


宅建のことはわかっても、伝票の書き方はわからないとなれば、やはりその人は使えないもの。
昨日預かってきた伝票が、今日無事に処理され得るのか心配です(汗)


宅建の合格点は満たしたことを上司に報告しますと、「まぁ仕事ができるようになってくれないとねぇ」と言われてしまいました。
おっしゃる通り。だけど、そんなこと言われたくないとも思ったり。


うう、やはり仕事が始まるとマイナス思考になってしまう!

早く、早く、、、。

0 件のコメント: