2007/10/13

引き継ぎ切れたか

今日から怒涛の9連休に入りました!

昨日の住宅ローンは、案の定すったもんだがありましたが、なんとか解決し実行。
今期のうちの支店で第1号となりました。

しかし、今後のタネが全く無い、、、
支店の中で、暇を持て余す日々が予想されます(汗)

そんな中での長期休暇だから、ちょうど良かったのかもしれません。


さて、休むといっても進行中の仕事を残して休むわけですから、引継書にて引き継ぎを行わなければなりません。

口うるさい先輩からは、「俺が困らないように書類を準備していけ」と言われましたが、その準備まですることができず。
仕方が無いのでメールを送っておきます。


支店長に休暇の許可をもらいに行ったときは、「あ、そう」ととてもさっぱりして検印してくれました。
それよりも、前にあった指摘事項について説教し始める始末。
まったく、都合の良い記憶力です。


このように、たぶん引き継ぎきれなかった今回の長期休暇。
何回くらい、支店から照会の電話来るかな、、、

0 件のコメント: