2008/05/12

GWが明けました

昨日の二連休が終わって、本当にゴールデンウィークが終わってしまった、という感じです。
やっぱり、平日が3日しかない先週は楽なものです。


そんな先週の金曜日は、僕一人だけ早帰りさせてもらいました。
市内で行われる、大学の同窓会に参加するためです。


銀行とは全く関係の無い集まりでしたが、支店長の特別の計らいのもとに参加させていただきました。

僕の卒業した大学と、僕の今の勤務地は縁もゆかりも無さそうなのですが、結構その大学出身者が多くて、しかもそれぞれがなかなかのキャリアをお持ちの方ばかりでして、恐縮せざるを得ませんでした。

でも話が進むごとに話題が共通化してきて、しかも考え方も結構似ていて、話していて気持ち良いものでした。


そこの会社に僕を雇っていただけないものかと、よっぽど思ってしまいました(笑)

さ! そんなこんなで今週もはじまりました。
頑張りますよー!

0 件のコメント: