2008/05/29

自転車ライフ

ここ2週間は、約2キロある支店までずっと歩いていました。

いえ、ダイエットのためではなくて、、、。
自転車がパンクしてしまったのです。

前タイヤがパンクしてからすぐの後ろタイヤパンクだったので、直すのも億劫で、しばらく歩いてみようと思ったのです。
パンクを直しに行く時間もなかなか取れなかったこともあります。


でも、始めて1週間くらいで嫌になりました(苦笑)。
時間もかかるし、その頃は夏の陽気を感じさせる温かさが朝からあったものですから、汗っかきである僕は支店に着くと水分補給をしなければなりませんでした。


というわけで、昨日になんとか時間を作り、また自転車屋さんにも少し無理を言い、パンクを直してもらいました。
自分で直せれば良いんですけどね。手間や技術や用具代を考えると、やはり専門家に直してもらったほうが良いですね。


再び自転車ライフ! 

と思っていたら、どうやら今日は雨ですね。


人生とはうまくいかないものです。

0 件のコメント: