2008/05/21

最後の試練

昨日はなぜか残業デー。
8時を過ぎても一向に帰る気配のない渉外チーム。

そんな中で僕は、「住宅ローンの火災保険申込手続きしてきまーす」と言って抜け出しました。
ラッキー♪


、、、いやいや、結構こっちの方がしんどかった。


いったんお宅を訪問するも、肝心の本人が不在。
本人に電話してみると、「まだ会社にいます」。

って! 約束の時間を1時間も過ぎているんですけど!

とりあえず家族の方には説明したんですが、そのことを上司に報告すると、
「いやいや、本人にも説明しないとダメでしょ」

その通り。

この案件は結構時期がずれ込んでいたので、早々に決めてしまいたかったんですが、コンプライアンスという背に腹は変えられず。
本人の帰宅を待ち、やっと帰ってきたところを捕まえて説明致しました。

疲れた。

と思いながら支店に電話すると、なんとまだ仕事をしているとのこと。



電話越しに、「お先に失礼しまーす」させていただきました、とさ。

0 件のコメント: