2008/05/22

流れ飲み会

久しぶりに飲み会でした。

飲み会のことを書こうとするたびに、枕詞のように「久しぶりに」と言い訳をしているかもしれませんが、まぁ気にしないことにして(笑)


飲み会に行く時は、融資先を優先に行くものかと思いきや、そうでもないんですね。
やはりわれわれはサラリーマン、安いところに行くのが常です。

昨日は飲み放題ということもあり、飲めや頼めやの大騒ぎ。
その勢いがあってか、いつもはまっすぐ帰る僕も、いつもまっすぐ帰っている上司を誘って2次会に行きました。

するとその2次会場に、別の支店の支店長ら方々が! ノゥ!


結局3次会まで流れてしまい、帰ってきたときには今日になっていました。

瞼が重い、、、(眠)

0 件のコメント: