2008/05/20

出し戻し

昨日はすっかり休みだと思っておりましたが、、、
めちゃくちゃ月曜日でしたね。

まぁ、ただ単純に寝坊してしまって、昨日はさぼってしまいました、すいません(汗)


そんな月曜日は、8時前に帰れるというまずまずの滑り出し。

でも今日は住宅ローンのお客様に行かなきゃだしなぁ。さらに遅くなりそうな、予感。


さて、ただいま決算書更新に追われております。
たくさんあるわけではなくて、結構規模が大きい会社の決算書を見ているわけでして。

土地の評価だけでも、地元だけではなくて関東にあったり北海道にあったりもっと遠くにあったり。
どうやって評価すればいいんだ! という話です(もちろんできないことはないんですけども)。


できた決算書更新を上司に提出しては戻され。出しては戻され。
これを二日間くらい行っています。

はたして、今日で決着なるか、、、!

0 件のコメント: