2008/05/13

コラボ住宅ローン

またしても月曜日のお楽しみ「ハンター×ハンター」が無期限休刊になってしまいましたね。
月曜日の朝が憂くなっていくばかりです。


さて今の仕事のメインなものは、ツン君とのコラボ住宅ローンです。

ツン君にとって住宅ローンは初めてなので、僕が手取り足取り教えながらの作業。
当然作業スピード遅くなるわけですが、後学のためには避けてはいけない道。


、、、って、僕としてもどう教えて良いかわからない!
自分がどう教わったのかもさっぱり忘れてしまったしなぁ。

まぁ、気長に、、、
なんて悠長にはできないのですが、まず今期支店の第一号の住宅ローンを行うため、頑張ろうかと思います。


その前に、ツン君のやる気を引き出さなければ、、、。

0 件のコメント: