2008/06/03

眼鏡、ワックス掛け、草取り

眼鏡をかけ始めた僕ですが、、、
これがまたキツい!

高校2年の時のまま眼鏡の度は変えていなかったため、ピントが合わず、すぐに疲れてしまいます。
目薬がかかせません。
今週末に、レンズを買いに行かなければ!


、、、なんて思っていたら、上司から、
「おい、土曜日出勤してくれ」

なにやら、土曜日の午前中にワックス掛けがあるので、その立会として出勤してほしい、とのこと。


まぁ、土曜日の午後の出勤でなかっただけでも良かったと思わねば!

この前なんか、支店長が土曜日に支店の周りの草取りをしようとか言い出したからなぁ。


そのことをほかの人にチラッと話すと、渉外チームが慌てて出てきて、みんなで草取りを始めました。
わかりやすい。

0 件のコメント: