2008/06/02

眼鏡

先月末から、眼鏡をかけるようになりました。


上司からは、

「眼鏡をかけただけで、仕事ができる人のように見える」

と褒められ(?)ましたが。


実際は結構深刻な問題でして。
本当に、周りの景色が裸眼では見えなくなってきていたのです。

運転免許証はギリギリ裸眼ですが、次回更新では眼鏡付きを避けられそうにありません。

目が疲れやすくなると、肩こりもひどくなるそう。
確かに、肩に鉄アレイのような重りを背負っている感も、、、って、そこまでではありませんが(苦笑)


まぁ外見がいくらか銀行員らしくなったってことにして、今月も頑張ろうかと思います!

0 件のコメント: