2008/06/10

上司変更の件

昨日から、新しい上司のもとで働いています。

いや、転職したわけではありませんよ!
転勤に伴って上司が替わったのです。


しばらく本部にいらっしゃった方で、しかも支店長歴もある方でして、どんな人なんだろうと正直不安なところはあったんですが、全然やさしい方で大変安心しております。

この方のもと、新たな知識の吸収に励みたいと思う今日この頃です。

ダメだと思っていた上司も、なんだかんだですごい経験と知識を有しているんだなーと、ふとした場面で思ったり。
先輩方はバンバン実績を残しているし。
いやー凄いすごい!


と、インターネット上でもプライバシーが浸食されつつある今般。
うかつなことは書かないようにしよう(笑)

0 件のコメント: