2008/06/13

担保評価ばっかり

おとといに担保評価のため、ツン君と遠方へ行ってきました。
遠方と言っても、車で20分くらいのところなんですが。


嫌がるツン君を言いくるめて、ツン君に要所要所で写真に写ってもらいます。
「ここが境界線ですよ」と指をさしてもらったり、立ってもらったりします。

これが、あとで現像してみると面白い。
写真に赤ペンで、土地の範囲を縁取るんですが、ツン君が小さく写っているのがなんとも面白いんです。


、、、って、書きたいことはそんなことでは無くて!

最近担保評価の嵐に見舞われています。
上司が変わって、どうも仕事のペースが変わってきた感じです。

「内部でできる仕事は内部チームでやりましょう」みたいな。
そのため、今まで渉外でやっていた担保評価とかも、我々内部チームが営業時間終了後に出かけて、あれこれやらなければならないのです。


まぁ、今までが楽なスタイルだったからなぁ。
新たな上司のもとでの仕事は、それなりに順調です。

0 件のコメント: