2007/06/04

新しい出会い

昨日の銀行業務検定は、、、
思った以上に時間がかかってしまったので、途中で疲れて、見直しもせずに帰ってしまいました(汗)

まぁいいです、10月の宅建に向けて今から頑張ることにします、、、。


ところで、昨日の試験が終わった後、新しいパソコンを買いに行きました。

僕の親父がどうしても仕事でノートパソコンを使いたいというので、僕の6年前に購入したノートパソコンを譲って、新しく買うことにしたのです。


もちろん、Windous Vista!

少し、というかかなりMacにも心が動かされましたが、今からMacの使い方など覚えていくのも少し面倒だったので、Vistaにしてしまいました。


CPUなどはひと世代前のものにして価格を抑えることにして、でもメモリは2Gにして、19インチのディスプレイも付けて11万円でした。
高いでしょうか? まぁ即購入を決めた割には良いですよね?

と、買った後にうじうじしている浅里です。



って、もっとうじうじすべきことがありました。

カードで一回払いにしてしまったので、これからお金を工面しなければなりません。


うーん、銀行員らしからぬ、この無計画性、、、(涙)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キョロです!
ついにビスタ投入ですね!

でもいろいろと互換性の問題が解決されていないのがネックです。

とりあえずEDINETで有報が見れないのがむかつく日々でございます。やっぱり何かふと思ったときに有報って見てみたくなるものなんですよね…ううむ。

浅里 有 さんのコメント...

>>キョロさん
まだ互換性の問題があるんだ?!
しまった、知識不足で購入してしまった。

まぁいずれはVistaに変わっていくんだろうしね、この19インチパソコン君と気長に付き合っていくことにしますっ。