2007/06/01

100件目!

こちらのブログを開設して早、3ヶ月。

今日が100件目の日記となりました!
これからも毎日、ネタ探しにまい進しつつ銀行業務に励んでいく所存です。


さて、昨日は月末でした。

所属する部署が変わったので、さぞかし忙しくなるんだろうと、気合を入れて出勤したんですが、、、。

暇でした(笑)
久しぶりに、お昼時間に昼食を取れた気がします。


毎月の月末に行われている、会議室での飲み会も今回は無く。
しかし飲み会自体が無かったわけではなくて、しっかりと駅前の居酒屋で飲んだくれでした。


寮の先輩や上司達は、その後いつものキャバクラへ行かれたようです。
強引に連れられそうになりましたが、強引に逃げてきました。
先輩達、そのキャバクラにいくらつぎ込んだことか、、、なんだか可哀想に思えてきてしまいます。


そんな徒然な月末でした。


うーん、これではただの日記ですね、、、

もっと銀行員らしいネタ、探してきます!

0 件のコメント: