2007/06/17

招かざる客

昨日は先輩の結婚式がありまして、、、。
呼ばれたわけではないのですが、、、しかも遠方だったのですが、、、。
二次会に参加させていただきました(笑)


先輩の結婚をお祝いしたいっていうこともありましたが、うちの銀行でどんな人たちが来ているのかっていうのと、どんな雰囲気になるんだろうっていう好奇心があったので、勝手に参加させてもらった次第です。


まぁ二次会だったので、形式ばったことはなかったのですが、、、。

司会進行はうちの銀行の人で、なにやら数人で異様な盛り上がりを見せて、場の雰囲気がパッと明るくなったものです。

なるほど、、、これが職場の結婚式か!



披露宴は絶対やらないぞっと心に決めた浅里でした。

0 件のコメント: