2007/06/14

水曜日、しかし歓送会。

昨日は6時から歓送会が予定されていましたし、5時から犯罪防止の一環だかなんとかで、窓口対応のシミュレーションがあったんですが。

結構大きなミスをやらかしてしまって、それどころではありませんでした。
またしても法律に抵触してしまうような、、、。


そんなてんやわんやで、帰ることさえ許されないはずなのに、歓送会は決行されるものですから、結局参加して自棄酒をあおることになりました(苦笑)


自棄酒がたたって、今朝の目覚めは最悪です。

いったい何をしたいんだか、、、

人生において、今は底辺をさまよっているに違いありません(涙)

0 件のコメント: