2007/05/03

ATM管理

昨日の激務を経て、今日からゴールデンウィークの後半ですね!

うまい具合に6連休とか続くよりも、3連休+4連休のように分かれていると良いですね。
楽しみが小出しに続くようで、得した気分になります。


と言っても、ATMは日常通り稼動しているわけでして、、、。

支店長からは、「浅里君、支店の近くに来たのなら、ATMを見回ったり、駐車場にゴミが落ちていないか調べておくように」と言われました。


まぁ、これも銀行員としての当然の職務。プライベートであれ、職業は銀行員なのです。
やります、やります!


とは言え、ただいま実家で療養しております。
寮には一切戻らないつもりです。


誰かに仕事を任せ、目をつむってしまうということも、銀行員として大切なスキルの一つなのです。

(もちろん、言い訳です)

0 件のコメント: