2007/05/21

憤慨、ちょっとちょっと。

月曜日の朝にも関わらず、憤慨してテンションが上がっております、浅里です。


今朝のめざましテレビを見ていたら、

「某銀行員、人事面接を装い、女子大生にわいせつ行為」

との報道がありました。


もう、何やっているんだか、、、。
銀行は「信用」が第一の売りだと言うのに。

しかも、この銀行員は僕と同い年でした。
もう、そういう歳になったんだなぁと思ったりしました。


ああ、もう!

こういうニュースがあると、それにかこつけて絶対何か言われるんです。

「おい、浅里君。君も似たようなことをしていないだろうね?」と。


まぁネタにしていただけるくらいだから、可愛がってもらってるわけですが。


ま! そんなことは置いといて、今週も頑張りましょうか!

0 件のコメント: