2007/05/11

ツン君との今週

今週までツン君(今年うちの支店に入った新入行員)の指導係の方がお休みだったので、何気に今週はツン君とのコラボレーション業務を行っておりました、浅里です。


正直、きつかった、、、、


ツン君はまだ勤め始めて一ヶ月。当然に簡単な業務しか出来ないわけで、指導しながらの業務です。
ツン君の指導のほかにも、僕自体の仕事もたくさんあるし、指導係の方の仕事もどんどん溜まるし。
早く、この金曜日が過ぎ去って欲しいものです。


しかしツン君の仕事に対する姿勢や、上司と向き合う態度を見て、つい感慨深くなってしまいます。

ああ、自分も周りにはこんな風に見られていたんだなぁ、と。


別にツン君が上司に対して反抗的な態度を取っている、というわけでは無いのですが。
たぶんツン君の気づいていないところで、上司的には「ん?」と気になる点があるのです。


一緒にツン君と仕事をしていて、逆に僕の方が教えられる点がたくさんあった今週でした。

さっ、今日をさっさと終えて、土日はリフレッシュするぞ~!



来月に控えた銀行業務検定の勉強です、、、。

0 件のコメント: