2007/03/13

別れと出逢いの異動

北日本を襲った寒波は昨日に引き続き一向に衰える気配を見せず。
今日も朝から雪をかかなければなりません。

1月や2月ならなんとなく諦めもつくものなのですが、どうして今なんだ!! と突っ込まずにはいられません。


そんな中、うちの銀行で人事異動が発表されました。
もちろん、僕は今回の人事異動では無関係! まだ配属されて1年ですからね。
ここで異動を受けたら間違いなく僕は問題児です。

とは言え、とてもお世話になっていた先輩達がぞろぞろと転勤することになりました。

これは辛い!


別に車を持っていないから、交通手段が無くなることが辛いわけではなくて。
単純に寂しいものです。


そして異動に合わせて、僕の職場内の異動も避けられそうにありません。渉外になりそうです。
(渉外とは、普通の会社で言うと営業のようなものです)


今こそ名刺に「AFP」の文字を刻んで、それを武器に営業をするべきでしょうか!?



と言う前に、「早く単位を取れよ」という話ですね。

0 件のコメント: