2007/03/26

ドランク社員旅行

一昨日&昨日と、社員旅行へ行ってまいりました。


今回は北のほうへ行ったわけですが、
雪が中途半端に残っていて歩きづらいし、
紅葉や緑葉があるわけでもないし、
そもそも旅行プランに観光地がほとんど含まれているわけでもないしでして。

社員旅行ってこんなもんか?? と思っていました、途中まで。


いや、出発時に気づくべきだったのかな。


午前中にうちの支店を出たわけですが、目的地に着くまでの約4時間で、缶ビール2ケースが空になりました。
観光地においては観光どころでは無く、白鳥にえさをばら撒くわ、いたるところで雪合戦が始まるわで、もはや全員がドランク状態。


そうかそうか、社員旅行とはこういうものなのか!

ただの場所が変わった飲み会じゃあないか!


そんな中で僕も目的地までに胃の中へ2リットルくらいのビールを流し込んだわけですが、飲前のウコンの力が功を奏したようで、無事に社員旅行をこなすことができました。


さて、今週も飲み会が続きます~(汗)
頑張っていきまっしょい!

0 件のコメント: