2007/03/30

末日!

今日は3月末日。一年の総括りの日!

絶対今日は忙しくなるだろうと思っていますが、思いのほか、僕の仕事はそれほど溜まっていません。
順当に行けば、いつも通りの時間に終われそう。


とか余裕ぶっていると、あとからテンパッちゃうんだろうけど、、、。


そういえば、銀行に入る前に持っていた銀行のイメージとして、「決算月はめちゃくちゃ忙しくて残業ばかりになる」というように思っていました。

でも実際はそんなことは無かったです。
むしろ今週は飲み会ばかりが予定されているため、いつもより早く仕事は切り上げているし!

一番忙しかったのはいつくらいだろう、11月とかかなぁ。
それでも残業したな~とかいう思い出はあまりありませんが。


まぁ先輩方の間では、「早帰りは遅帰り」という格言が浸透しています。

なぜかって??


まさに言葉の通りですよ(苦笑)

0 件のコメント: