2007/03/22

今日も早帰り予感

休み明けの出勤は、しばしつらいものではありますが。
またもあと二日間! と思えば気が楽になるものです。


しかも今日は早帰りの噂があります!

6時過ぎに、役席会と称される飲み会があるらしくて。
支店長代理、次長、支店長がそろって宴会場へ向かわれるのです。


基本的に残業することが極力嫌われる銀行(もしかしたらうちの銀行だけかもしれないけど)。
しかも役席がいないとなると、残業など出来るものではありません。
なにせ金庫の鍵を開けることさえできないのですからね。


先輩も今日は合コンらしいからな、、、となると、夜は僕一人か。


こんなにワクワクする平日は銀行入って以来ではないでしょうか(笑)

0 件のコメント: