2007/04/13

おっ付けられる

ツン君との一緒の仕事で、自分の仕事が全くストップしてしまっている最近ですが。

それでも先輩行員方にとってそんなことは関係無いようでして。

「浅里君、あれやっといて、これやっといて」
と、残務整理や新規案件(だけど後ろ向きなもの)をおっ付けられております。


うーん、厳しい!
精神状態的には、今がピークなんじゃないかと思われるくらい、下降しています。

特に銀行は残務整理的な仕事がたくさんありますからね、、、
手間ばかりかかって、本当に必要なのかどうかわからない仕事です。

そんな単純作業は誰でも出来るから、上の人が下の人におっ付けるわけでして。


でも、いちいち腹を立てていてもしょうがない。
自分の残務整理も出来ない人だから出世街道から外れているのも、仕事ぶりを見てよくわかること。
無感傷と無干渉で行くしかないんです。


おー、
愚痴っぽくなってしまいましてスイマセン!


毎朝、新たに気持ちを切り替えて頑張っていこうと思う浅里でした。

お、今日は金曜日か。良し良し。

0 件のコメント: