2007/04/07

ニッキンにつっこみ! vol.6

土曜日の花言葉、「ニッこみ!」です。

どうやらニッキン、4月の決算日更新に合わせてリニューアルをした様子です。
執筆陣がガラリと変わったみたいです。
まぁ新聞の読み手側としてはどう変わったのかよくわからないけど(笑)


後ろの見開きでも、新連載「輝け!フレッシャーズ」というなんとも興味深い企画が始まりました。
10回に渡って連載するそうです。

でもニッキンは週刊だから、終わるのは6月の終りか。


今回は「今だから言える先輩の失敗談」というもの。
住宅ローンの融資が決まってもいないのにお客さんが勝手に家を壊し始めたり、先輩行員と喧嘩になりそうになったり、、、。

あ~、似たようなことあるある!

僕も昨日あったな、、、つい口が滑って「まだ仕事があるんですか?」と言ったら、「じゃあもういいから帰れ!」と半ば強引に帰されました。
非常に出すぎた言動でした。以後気をつけます。



まぁ。

人に語れるくらいの失敗ならかわいいものなのだと思います。

0 件のコメント: