2007/04/28

今月も終り

何気に昨日が今月の末日だったんですよね!

窓口の方は、それはもうてんやわんやでして。
駐車場は20台分くらいありますが一瞬で満杯になりました。
ロビーの椅子もあっという間に(それこそ「あっ」と言っている間に)埋まりました。

普段の倍は入った気がします。

そんな中、我が支店の新入行員のツン君は体調不良を訴えて途中で帰り。
もう一人もインフルエンザにかかってしまったらしくてお休みになり。

忙しいときにこそ、良くないことは起こってしまうものなんですね。


かという僕は、まだこれといった担当先がないため、特に普段と変わらない一日を過ごしてしまいました。


ああ、目標項目、一つもやらず!
これはさすがにまずいよなぁ、、、。


来月から、先輩に頼んで担当を分けてもらおうと考えておりますです。
とりあえず、ゴールデンウィークを満喫するぞ!


あ、「ニッこみ!」は明日にでも、、、。

0 件のコメント: