2007/04/23

月例業務はツン君へ

今週も始まりました、ウィークデイ。
しかも月末のある週です。
しんどいんでしょうな、、、ああ(涙)


月初や月末などに、定例の業務(融資の回収や、本部への報告など)を色々と持っていた僕でしたが、今週中に全部ツン君へ引き継がせることにします。
そうでもしないと、引き継がされる業務に押しつぶされてしまいそうなんですもん。


ただおっ付けるだけじゃなくて、きちんと業務内容を理解してもらった上での引継ぎを心がけますです。
初心を思い出しながら。


おっと! 今朝は寝坊したせいで、もうこんな時間に!

社会へ出勤してきます。


では今週も頑張りまーっしょぅ!

0 件のコメント: