2007/07/03

二転三転する案件

以前に書いた、住宅ローンの案件ですが、、、
ここに来て、二転三転。


つまらない会議にて、みんなの前で話し合いをしたわけですが、

結論は、今まで動いていたことをすべてパーにしたものでした。
しかも、その状態で最初からやり直せ、と、、、



最低ですね。
現場の意見は受け入れられないものはある程度覚悟していたつもりでしたが、これほどまでとは。
融通も利かないものだから、困ったものです。


お客様にも散々動いてもらって、それが「意味ありませんでした」と告げられるわけもなく。
上司に任意同行を乞う予定です。


この結果次第では、僕の○○が早まってしまうかも、、、はは、、、(苦笑)

0 件のコメント: