2007/07/30

参議院選挙の結果

昨日は参議院選挙がありまして。
自民党が大敗となる結果となりましたようですね。


寮に戻ってきたのが今日の1時でしたので、選挙結果を知ったのも今朝でしたし、投票もできませんでした。
時間配分に失敗しました、申し訳ありませんです(汗)


「どこどこの政党を、よろしくね」


と、選挙前に言ってくるお客さんがいました。
どこの政党だか全く覚えていなかったので、今日そのお客さんのところへ行く予定ですが、なんて言えば良いかなぁ。下手に墓穴を掘らないよう、厳重注意です。


話が二転三転することと、銀行と全く関係の無い日記となってしまったのは、寝不足のせいとしていただければ幸いです。


さ、今週は今日と明日だけ頑張ることにします! 

0 件のコメント: