2007/07/16

同期は良いものです

昨日は約4か月ぶりに同期約10人と待ち合わせて、某有名居酒屋にて飲み会でした。


初めて出会った一年前とは比べ、皆さん、ずいぶん成長したもんだ、、、


などという劇的な変化はもちろんありませんでしたが(笑)

会話の内容は一年前とは違ったものでした。
定期預金と定期積金と積立定期の違いさえわからなかった去年とは大違いです。


でもみんなして、たいぶ世間の荒波に擦れてきていたようでした。

「こんなことがあってさぁ」と、不満や憤慨がチラホラ出てきたり。



うーん、愚痴るのは良いけどさ、もっと面白く愚痴ってよ!


と、心で叫んだ浅里は、一次会を終えるとさっさと帰っていくのでした。




と、最近愚痴ってばかりのこのブログも、方向転換しなければなりませんね!!

0 件のコメント: