2007/07/28

銀行の端末にやっつけられる

今日の「ニッこみ!」は諸事情によりちょっと延期しまして、、、。

って、ただ寮の郵便受けに忘れてきただけなのですが(笑)


昨日は大波で揺られる遊覧船に乗ったような一日でした。
銀行の端末にやっつけられました(涙)


すでに契約書をもらっていたお客様で、あとは端末の手続きのみ! というところだったんですが、どうも端末の操作の手順を、一つ誤ってしまいました。

1→2→3→4とやるべきところを、2→1→3→4や1→3→2→4というように。


とにかくいろいろな(あらゆる)手順にてことごとく間違えたので、本来なら5分で終わる作業に対して1時間かかってしまいました。


いや、その手続きの前に色々あって、、、と言い訳をしても仕方が無いのですが。

銀行の端末はとてもわかりにくくて使いづらいです。きっとワザとそうしているんでしょうね。一般の方が悪用しようとしても、すぐには使いきれないように。


なのでそこは、銀行員として使いこなさなきゃいけないわけなんですが、、、
駄目でした(涙)


でももう少しで、この端末ともおさらばするしな。
もう少しお付き合いしますかね。




いや、○職という意味ではなくてです、、、

0 件のコメント: