2007/07/07

社会人として、プールに飛び込む。

「ニッこみ!」はちょっと明日にずらすとしまして、、。


昨日は取引先が行っているビアガーデンに参加してきました。
そのビアガーデン、プールサイドで行われているものですから、酔っ払った勢いでプールに飛び込んじゃう人も中には、、、いえ、普段はいないんですが。


前の日、上司に、

「プール道具を持ってくるように」

と言われ、笑ってやり過ごせば良いものの、つい持ってきてしまった僕。


そうなったら、確かに飛び込むしかありませんね。


その取引先は温泉もあるので、お酒を飲んでいる途中で抜け出してひとっ風呂浴びて、スーツの中に海パンを仕込みまして。


あとは上司に蹴っていただきました(笑)


しかし、酔っ払いとは怖いものでして。

「水着のウェイトレスを捕まえて、一緒に飛び込め!」

「俺が背負い投げしてやる!」

「25m泳ぎ切れ!」




ちなみに僕はカナヅチです。

0 件のコメント: