2007/07/11

わくわく研修っ(二日目)

支店より許可をもらい、今日は直接研修会場へ行かせていただくことになりました。

ので、昨日は実家近くで酒とたわむれて、実家にて日記を更新しております。


昨日の研修は、睡魔との闘いに尽きました。
しかもパソコン操作と並行するものですから、少し眠っている間にすぐ次の操作へ移ってしまいます。
銀行員とは気が短い!


、、、というわけではないか。眠らなければ良い話ですもんね(笑)


今日も実家でのんびりして、、、
というわけにはいかなくて。

一度支店に戻らなければなりません。
廃品回収の置き場のように、仕事が山積みなのです。

今月の山場は来週!
に向けて、むったり仕事に漬け込もうと思います。

0 件のコメント: