2007/07/13

寂しいものです。

昨日は久しぶりに、支店長たちと飲みました。

投資信託を獲得してきたから、という名目でしたが、単純に飲みたかったからでしょう(笑)

理由はどうあれ、久しぶりに羽目を外して飲んでしまい、帰ったあとはツン君の部屋で日本酒をあおったため、今朝は太田胃酸に頼ることとなりました。



昨日はそのように満たされた一日だったのですが、寂しいものとは来週に企画していた同期との飲み会でして。

男の同期全員にメールをしたんですが、返信率は約6割。

うーん、嫌われているわけではないと思うんですが、、、
どうも、そうしたノリがあまり良くなくて。
参加しない旨くらいの連絡は欲しいものです。

先日に参加した結婚式の、4つ上の先輩たちとは大違い。
かと言って、先輩たちのノリを求めているわけではないんですが(笑)


まずまず、今日が終われば三連休!
明日に向けて頑張りましょう!

0 件のコメント: