2007/07/26

再び緊張に包まれそう

今日いよいよ、すったもんだ住宅ローンの実行日です!!

端末に向かって、住宅ローンの伝票を打つ時は、緊張もしますが感慨深いものも感じてしまいます。


わすか1分くらいの作業で、数千万円を動かすんだ、と思いますと。
2か月ほど走りまわった甲斐があったものです。

早く、「誰か、この伝票打ってくれないか」と大したことも無いような態度で任せられるくらいの経験と実績を持ちたいなぁ。


一応準備万端にしたつもりでしたが、でも結局不備が見つかって、てんやわんやになるんだろうなぁ。
昨日時点で不備は2点見つけました(どちらも、実行後に訂正しても問題無い点ですが)。


重要な不備がありませんように、、、


今日も頑張りましょう!

0 件のコメント: