2007/07/10

わくわく研修っ

今日から二日間、本店の方へ赴いて研修に参加してきます。


研修の内容は、、、正直によくわかりません(笑)


どうも来年から銀行全体で大きな改革があるらしくて、それに備えた研修とのこと。

普段の業務に加えて、来年から新しいシステムを導入するものですから、行員の事務負担はさらにかかって、ストレスで倒れる方もチラホラ。


ストレスとは縁の深い生活を余儀なくされている僕ですので、入院行員にならないように、研修は気楽に受けてこようと思います。


あ、研修の報告書って書かなきゃいけなかったんだ、、、はぁ(涙)


全然わくわくしませんね(苦笑)

0 件のコメント: